わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 25日

木曽馬に会いに

ロビン&ヒメの頃から 春・夏・秋・冬 とどの季節もよく訪れる所
勿論 コヒとフクも行きます
木曽馬に会いに_b0158390_6255092.jpg
木曽馬に会いに_b0158390_626249.jpg


時間が ゆ~くり流れてるような そんなところ

散策しながら放牧をしている木曽馬を眺めていました

美味しく食事中のお馬さん達
木曽馬に会いに_b0158390_6274070.jpg


寄って来てくれました

お馬さんに興味のあるコヒ 興味のないフク
木曽馬に会いに_b0158390_6283773.jpg


この牧場には40頭の木曽馬がいるそうです

遠くから眺めていたら牧場のスタッフさんが

  「中へどうぞ」 って

  「犬もいいですか?」 って母

  「いいですよ」 って

ずーーと コヒとフクを見ていらして 吠えないし 大人しいから声をかけて下さいました

  「仔馬もいるんですよ 奥に居ますから どうぞ」 って

馬舎の中まで案内して下さいました

可愛い 仔馬
お母さんの傍で 熟睡している子
木曽馬に会いに_b0158390_6325575.jpg


お母さん馬に着いて走っている子
木曽馬に会いに_b0158390_6332495.jpg


お母さんと一緒がいいよね 
木曽馬に会いに_b0158390_6335290.jpg


コヒとフクに興味を持ってくれてる子
木曽馬に会いに_b0158390_6342536.jpg
木曽馬に会いに_b0158390_6343420.jpg


母はナデナデしたんですよ
とってもいい子ばかりでした

お馬さんもいい子ばかりでしたが
ココのスタッフさんみんないい方ばかりで
みんなでコヒとフクを可愛がって下さいました

  「ここのスタッフは馬より犬の方が好きな人ばかりだから」 なんて冗談をおっしゃって
木曽馬に会いに_b0158390_6371222.jpg


  「また来て下さいね 待ってます」 って  嬉しい

一人のスタッフさんが

  「雪遊びに来てませんでした?」 って

そうなんです
子供たちを連れて ソリ遊びをしていたのがこの近くなんです
  
  「是非 また来させて頂きます。」 って母

嬉しい出会いでした

またお馬さんに会いに来ようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2015-05-25 06:40 | お出かけ | Comments(0)


<< おいしい~い?      可愛い仔馬 >>