わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 26日

おいしい~い?

日曜日

長男家族が遊びに来ました

コヒとフクは〇乃が来ますと 〇乃から目を離しません

  「だって おやつが貰えるから~」

おやつをあげたい〇乃
おいしい~い?_b0158390_9281833.jpg


夕食後(人間の) コヒとフクにご飯を上げます

これも楽しみのようです

フクには〇乃が
コヒには◎奈が上げます

コヒとフクにもわかっているようで
コヒは◎奈から目を離しません
フクは〇乃から目を離しません

  「まだだよ まだだよ  ヨシ」 と言ってあげます
おいしい~い?_b0158390_9312279.jpg


弟くん フクに

  「おいしい~い?」 って
おいしい~い?_b0158390_93247.jpg


コヒちゃんにももナデナデしながら

  「おいしい~い?」 って
おいしい~い?_b0158390_9322650.jpg

おいしい~い?_b0158390_9325816.jpg


賑やかな 賑やかなひと時でした

by kohimerobinhime | 2015-05-26 09:34 | 日常 | Comments(0)


<< また 始まりました~      木曽馬に会いに >>