わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 15日

思わぬツツジの森 発見

梅雨の晴れ間
それも 土・日 とくれば お泊りでお出掛けしたいところ

なのに 土曜日の夕方お客様 との事で日帰りで どこか涼しいとこ行こうね
夕方までには家に帰らなくてはならず 早朝の出発です

最近 いつもの時間より早くコヒとフクをトイレを済ませるように促すと

  「あっ どこか行くんですね 楽しいとこ 行くんですね」 って分かるようで

大急ぎでトイレを済ませてくれます
なんいい子達なんでしょう

標高の高いとこ
風の気持ちいいとこ
景色のいいとこ

そんな都合のいいとこあるかしら
勿論いつも行くとこだよね

まず お馬さんにご挨拶して っと
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11235493.jpg


気持ち良い風に吹かれながらゆっくり歩きます
思わぬツツジの森 発見_b0158390_1125284.jpg


景色のいいとこで休憩をしながら おやつを食べて
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11251410.jpg


空も 雲も 空気も あーー気持ちいい~
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11262791.jpg


まだ 少し時間があるようなので
次に登ってみたいお山の登山口の確認をしながら帰る事にしましょう

ところが少し道を間違えたようでしたが
素晴らしいツツジの森に迷い込みました
思わぬツツジの森 発見_b0158390_1139787.jpg
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11391423.jpg


ずーーと奥までツツジです
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11394135.jpg


登山口を見つける事は出来ませんでしたが
こんなにたくさんのツツジを見た事はありません

ちょっと得した気分です

気持ちのい~い 休日でした
思わぬツツジの森 発見_b0158390_11405456.jpg


by kohimerobinhime | 2015-06-15 11:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2015-06-17 23:29 x
あれ? ここはもしかして?
間違えてたらごめんなさい。
Commented by kohimerobinhime at 2015-06-18 05:57
凹さま

もしかしてます。
凹さんのブログを拝見して 行きたくなっちゃった~

何度行ってもいいとこ ねっ!!


<< 川はどうかな?      川の具合はどうかなぁ~? >>