わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 21日

高原も

高原も暑かったーー

標高1900m
高原も_b0158390_840030.jpg


きっと爽やかな風が吹いているに違いない っと希望をもって上がって行ったのですが

ザンネ~~ン

暑いぞ

でも 湿度が低いせいか 木陰はまずまずの涼しさを味わいました

少し上がったとこで 4人で いやいや 4頭で いやいや 2頭と2人でおやつにスイカを食べました
こんな景色を眺めながら・・・
高原も_b0158390_8424388.jpg


近くでお昼ご飯を召し上がっていた方が

  「幸せそう・・」 って小声で呟いていましたよ
嬉しい

陽射しがきつくて長居は出来ません

さあ 帰ろうね
高原も_b0158390_8435919.jpg
高原も_b0158390_844572.jpg


やっぱり山の空気は美味しいね (車で行けちゃうとこだけれどね)
高原も_b0158390_8445326.jpg


帰り道 一本杉の道しるべ ちょっと寄り道しました
高原も_b0158390_8452929.jpg
高原も_b0158390_8453542.jpg


大木から力を頂きました


pcがご機嫌斜めで 母 四苦八苦

暑いしね~

pcも母もちょっと夏休みにしようかな

by kohimerobinhime | 2015-07-21 08:49 | お出かけ | Comments(0)


<< ウォブラー症候群      ちょっとお出掛け >>