わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

お別れに

先日 メールで悲しいお知らせを頂きました

我が家にとって大切なご家族の可愛い子

我が家の代々のバニさんのお泊りデヴューのP・チロルさん
トイレの躾ができると伺って お泊りをさせて頂いているペンションさん

チロルさんのアイリッシュセターの アリス

15歳5ヶ月

あっぱれな犬生

まだ アリスの魂がチロルさんに居るうちに お別れしたいと思い伺う事にしました

コヒの足の痛みがとれているわけでもないので どうしよう と思ったのですが
お別れだけでもさせていただこうと思い コヒとフクと一緒にお別れをさせて頂きました

元気で無鉄砲な所のある可愛いアリス
思い出話をすれば 次から次へと愉快な話が湧いてきます

やんちゃで困った話も 嬉しそうに話されるオーナーさんの笑顔に
いつも可愛くてたまらない そのお気持が伺えたあのころを思い出され
寂しさが募ります

15歳5ヶ月 大往生です

さようなら アリス


コヒとフクはいつもの草原へ

ここはもう秋
お別れに_b0158390_94149.jpg


フクは父と運動散歩
お別れに_b0158390_9425794.jpg


  「あっ 行っちゃった」
お別れに_b0158390_9432020.jpg


コヒは母とここで遊ぼうね

コヒ 嬉しさで走る
お別れに_b0158390_944682.jpg

お別れに_b0158390_11244135.jpg


久し振りで ゴレンゴレン  ”超 気持ちいいーー” の心の声が聞こえる
お別れに_b0158390_9451745.jpg

お別れに_b0158390_9452839.jpg


  「フクちゃんが来たー」
お別れに_b0158390_9455741.jpg


フクはコヒがいないとすぐ帰って来る
お別れに_b0158390_9464490.jpg


  「コヒちゃ~ん」
お別れに_b0158390_9472278.jpg
お別れに_b0158390_9473043.jpg


風が気持ちいい
草の匂いが嬉しい
お別れに_b0158390_9481874.jpg
お別れに_b0158390_9482886.jpg


コヒが走る事ができるようになったら 次はチロルさんでお泊りで来ようね  コヒちゃん フクちゃん
お別れに_b0158390_9492225.jpg


by kohimerobinhime | 2015-09-06 09:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2015-09-07 10:28 x
切ないですねぇ...(T_T)
一昨日は知り合いのフラットの女の子がお星様になりました。
みんな寂しいだろーなー。

6月に初めて菅平方面に行ってきました。
いいとこだったあ...。
Commented by kohimerobinhime at 2015-09-07 10:39
凹さま

ワンズと一緒に暮らしている時は ただ楽しく可愛くてお別れを意識せずに過ごしますが
必ずお別れはやって来ます。
悲しく寂しい思いを何度も経験しながらも また一緒に暮らす事にしてしまうんですよね~

でも我が家はコヒとフクが最後の子達かなぁ~


<< コヒ ご機嫌      えーーもう9月 >>