わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 19日

いっぱい いっぱい 有難う

いい子で いい子で

可愛くて 可愛くて
b0158390_13273051.jpg


母の大切な相棒 鼓姫
b0158390_13275141.jpg


母の自慢の娘 コヒちゃん
b0158390_13265741.jpg



     お星様になりました

by kohimerobinhime | 2015-10-19 13:28 | 鼓姫 | Comments(4)
Commented by at 2015-10-20 15:55 x
コヒちゃん、まだお会いしてないのにお星さまになったゃったなんて…。
びっくりして泣きそうです。
お空の上でいっぱい走ってね。
コヒちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by kohimerobinhime at 2015-10-20 20:19
凹さま

自慢の娘 鼓姫に会って可愛がって頂きたかった~

私自身 まだコヒを失った現実が心で受け止める事ができず
辛く 苦しいです。 悲し過ぎて・・・
Commented by 沙羅ママ at 2015-10-21 18:07 x
秘密の川でご一緒したこと、菅平での雪遊び・・・・
懐かしい思い出です
もう一度一緒に遊びたかった・・・・

コヒちゃん安らかに・・・・
フクちゃんは大丈夫でしょうか?
仲良し姉弟だったから・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2015-10-21 18:55
沙羅ママさま

川 雪遊びと御一緒出来た事 思い出となってしまいました。

登山 雪遊びとこれからがバニさんの季節
叶わないまま天国へ行ってしまいました。

フクは鼓姫を探しています。
泣いてばかりはいられません。
フクのケアをしなくては 気持ちを奮い立たせ頑張ります。

有難うございました。


<< 別れ      秋晴れ >>