わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 05日

実家へ

3日 母の実家へ行ってきました

母の弟と父は 飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで です

人間が満足したところでお散歩へ

丁度 こんな光景が
実家へ_b0158390_9125969.jpg

実家へ_b0158390_925954.jpg


出初式なんて 何時ぶりだろう

始まる前に 「皆様のご健康をお祈りします」 との挨拶があり
気持ちが新たになり また有り難くもありました

実家の子は3月で 16歳 になりますが 元気
一緒にお散歩ができるんです 素晴らしい
実家へ_b0158390_917317.jpg


まだまだ元気な ジョイ
もっともっと頑張るんだよ
実家へ_b0158390_9181782.jpg



4日は雪遊びですが 今年はやっぱり 雪少なーーーー
実家へ_b0158390_9202728.jpg


   雪遊びはつづく

by kohimerobinhime | 2016-01-05 09:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2016-01-06 10:40 x
なんとまぁ・・・・16歳のジョイ君。
すごいね、ちゃんと立ってるね。
これからも元気に頑張ってね。
(*´∀`*)

雪・・・・どこも少ないんだぁ?
なんかビックリしるよね・・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2016-01-06 13:00
バニバニさま
ジョイは軽やかに歩きますし 毎日 朝 夕としっかりお散歩もします。
まだまだ 大丈夫 だと思います。

雪 ないよね~
このまま春になっちゃうのかなぁ~?


<< 楽々雪原歩き      新たな始まり >>