わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 17日

スノーハイキング つづき

二月中旬というのに温かい

で 雪質はイマイチ
パウダースノーを求めて行ったのですが 重い雪

今シーズンは予想不能な天気

でもバニさん達は楽しく歩きますよ
スノーハイキング つづき_b0158390_11113543.jpg


おやつ おやつと恋太に群がる
スノーハイキング つづき_b0158390_11121387.jpg


グリーンシーズンになったら登りたいお山
スノーハイキング つづき_b0158390_1112474.jpg


集合時間からすればお昼ご飯後歩けば良かったのに
先にバニさん達を開放させてあげたくて歩き出したので
お腹すいちゃった・・・

お昼のお蕎麦の為 引き返します
スノーハイキング つづき_b0158390_1114383.jpg


午前の部 終了
お蕎麦 お蕎麦

午後は森の中を歩きましょう

12月に我が家はココを歩いています
その時よりは雪が多いですが 残念な雪です

暫らく歩いて 凍りついた池のほとりに到着
スノーハイキング つづき_b0158390_11164548.jpg


例年ですとこの池も凍り 池の上を歩く事ができるのですが
今シーズンは温かい日があった事もあり 氷の薄くなった部分があり
ドボン って事にもなりかねず 見るだけ って事です

池の周りを歩こうか
スノーハイキング つづき_b0158390_1119558.jpg


細い雪が積もった橋を渡らず 森の中を探検気分で歩く事に
スノーハイキング つづき_b0158390_11202085.jpg


13歳のムクもみんなに着いて歩きました
13歳とは思えない 元気なシニア犬です
スノーハイキング つづき_b0158390_11212993.jpg


曇りの中でしたがみんなと歩くのは楽しいな~

しっかりお腹をすかせてお宿へ

賑やかに夕食を頂いて ババ会へ

外は雨
この時期 雨が降るなんて 明日はどうしよう

  “あーした天気にしておくれー”


   つづく

by kohimerobinhime | 2016-02-17 11:26 | 雪遊び | Comments(0)


<< スノーシューハイク 二日目      みんなでスノーハイキング >>