わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 23日

健診結果&今朝の事

先日の福丸の検診結果をお聞きしてきました

概ね良好ですが 
前回に比べると肝臓 腎臓の数値が悪くなっていました
ただ 治療を要する事はありません

鼓姫が亡くなり 母が外出出来ずにいましたので
運動不足と福丸の心的なストレスが影響しているのでしょう

で 食事をそんな事を考慮した内容にしつつ改善して行きたいと思っています
夕散歩は母が復活 
運動量も増え 楽しい散歩をと心がけながら歩き またジョギングしています

一ヶ月後 また診察して頂きます

元気ですよ 僕
健診結果&今朝の事_b0158390_985455.jpg



日に日に成長中
悪さも 成長中の鼓糸

今朝は母が掃除中 出窓に登っていました
やっとソファーに上がる事ができたところなのに・・・(良い事ではないですが)
健診結果&今朝の事_b0158390_9111114.jpg


どうしよう
健診結果&今朝の事_b0158390_9114396.jpg


  「かあさん おろしてください」
健診結果&今朝の事_b0158390_9121382.jpg


知らんぷりしていたら 

  「がんばる わたし」
健診結果&今朝の事_b0158390_913073.jpg


自力でおりました

  「やっぱりお兄ちゃんのそばが あんしんです」
健診結果&今朝の事_b0158390_914515.jpg


by kohimerobinhime | 2016-03-23 09:16 | 日常 | Comments(0)


<< 食いしんぼう      お庭で >>