わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

全員集合 BBQ

毎朝 子供たちは朝起きし朝散歩へ

散歩後 フクと休憩の〇乃
全員集合 BBQ_b0158390_21195865.jpg


  「おばあちゃんから生まれた犬なのに尻尾がないから 作って」 と〇乃

で 作ってみました
お気に入りの〇乃
全員集合 BBQ_b0158390_2121338.jpg


いつもの事になった夕食風景
全員集合 BBQ_b0158390_21213159.jpg


鼓糸の係の尻尾つき〇乃
全員集合 BBQ_b0158390_212254100.jpg


4日のお昼はBBQ 全員集合 ただ弟くんはお昼寝中
全員集合 BBQ_b0158390_2124914.jpg
全員集合 BBQ_b0158390_21241621.jpg


楽しい そして てんやわんやのゴールデンウィークでした


従姉って不思議です

一年に一度か二度しか会わないのに 楽しそうにかくれんぼしたり
一緒にお風呂に入ったり 笑い声が絶えないほど楽しそうなんです

次に会う時はもっと成長しているんでしょうが 
もっともっと楽しく過ごせますように

by kohimerobinhime | 2016-05-07 21:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-05-08 17:05 x
賑やかな連休になりましたね。
家族の中に犬のいる風景ってほっこりしますよね
我家も姉妹揃って姪の家族とBBQやったんだけど
メグは家から1歩も出してあげられませんでした。
姪の子供達が全く犬がダメなの。
幸せを少しおすそ分けしてもらいますね。
Commented by kohimerobinhime at 2016-05-08 17:42
メグママさま

犬が苦手か~
犬と子供は本当にいい遊び相手なんだけれどね~

心にも体のもいいのになぁーー


<< 新緑の公園      全員集合 >>