わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 09日

低山ハイク

日曜日 お天気いいし ちょっとお山へ行きたいなぁ~

で 鼓糸でも歩く事ができる 
低山 登山道がしっかりある 人が少ない 高低差が少ない
こんな都合のよい山へ行って来ました

春霞の空
でも 空気は冷たく フクと鼓糸には丁度いい

さあ 歩きましょう 鼓糸 上手に歩けるかな??
低山ハイク_b0158390_19414364.jpg


とっても景色がいいんです
低山ハイク_b0158390_19421587.jpg
低山ハイク_b0158390_19422644.jpg


時々 「待て」 の練習をします  (とうさんの 待て の指示に従うフクと糸)
低山ハイク_b0158390_19433243.jpg


余り人がいませんので おいで の練習
低山ハイク_b0158390_194356100.jpg
低山ハイク_b0158390_1944355.jpg


頂上でランチ

ランチをしていると 「大きな犬ですねぇ~」 って声をかけて下さる方
フクも糸もナデナデして頂き 写真のモデルも務め
山のお話をたくさんさせて頂き 次のお山の情報を頂きました

次にお母さんと娘さん お二人にも声をかけて頂きました

暫らく乗鞍暮らしをされていたとかで 乗鞍の話に花が咲きました

お二人にもモデルをさせて頂きました

ベンチに座っていたら寒いくらいになってきました

そろそろ下山です
低山ハイク_b0158390_19491419.jpg

低山ハイク_b0158390_19492478.jpg


鼓糸 上手にお山に登りました って言うか ハイキングでした
ちょっと疲れたかな??

車に乗る = 楽しい って思ってね

by kohimerobinhime | 2016-05-09 19:51 | 登山 | Comments(0)


<< 鼓糸のリード      新緑の公園 >>