わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 19日

糸の特訓

川へ着いた途端 川へ飛び込んで行きました 福

スイスイ
糸の特訓_b0158390_15393460.jpg


枝を投げてあげると 取りに行きます

スイスイ
糸の特訓_b0158390_15401078.jpg
糸の特訓_b0158390_1540255.jpg


福が取ってきた枝を撮りに行く 糸
糸の特訓_b0158390_15411100.jpg


糸の画像がないのは
母が深みに連れて行って 泳ぎの練習をしていたから

  「かあさん 糸はライジャケ嫌いです」 って少々情けないお顔です
糸の特訓_b0158390_1542309.jpg


お天気の良い三連休の三日目

人も多く 車も多い
細い山道はてんやわんや

川の岩場でランチをしましたら 
福は泳ぐ気をなくし おやつが入っているリュックが気になるようでした

さあ 帰りましょう って事で 森を抜け帰ります
糸の特訓_b0158390_15525839.jpg


川遊びの画像はいつも同じですが 
今シーズン 何回この様な画像をupする事になるんでしょうか

by kohimerobinhime | 2016-07-19 15:54 | 川遊び | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-07-20 00:12 x
わ~うらやましい~
川行きたいよ~~、でも今週は我慢、先週末ワクチンをうって
1週間は水遊びもシャワーも止められてます。
来週は行くぞ~  よろしくねぇー
Commented by kohimerobinhime at 2016-07-20 08:22
メグママさま

相変わらず綺麗な川でした。
川を眺めているだけで癒されますよ~

是非 川遊びに行こうね。
準備はOKです。


<< 夏休み      川遊び日和 >>