わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 06日

朝散歩&お見送り

涼しいチロルさんだから 朝起きもゆっくりでいいのに
いつものように5時前に目が覚めてしまう 我が家

でも起きちゃうのがもったいない って思ったのか
ベッドでグズグズしている父

  「お散歩行くよ」 って母 と福と糸

澄んだ空気が美味しい
涼しくって気持ちいい
朝散歩&お見送り_b0158390_17150788.jpg
遊びながら走ったり 寝転がったり
朝散歩&お見送り_b0158390_17152600.jpg
朝散歩&お見送り_b0158390_17151871.jpg
何時までも歩いていたいほど気持ちいいお散歩は久し振り
早朝でも 福・糸地方ではまだまだ暑くて無理なこと

思う存分歩いちゃう
でもお腹すいたよね

さあ 戻って朝ご飯にしようね
朝散歩&お見送り_b0158390_17162189.jpg
楽しくおしゃべりしながら朝食をすませ
松本君とまさはる君をお見送り (ぼけた写真でスミマセン)
TVで拝見するより ずーーと素敵な青年?でした
朝散歩&お見送り_b0158390_17160881.jpg
お見送り後 オーナーさんとお話をし ちょっと昨日の草原で遊んで帰ろうね

  つづく




by kohimerobinhime | 2016-09-06 17:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-09-08 23:13 x
すごい偶然だね!

それじゃ、TVにフクちゃんコイちゃん出るんだ!!
2匹ともTVデビューなのね?10月4日必ず見るね

ところで、小さい頃、メグがマサハル君に似てるって
よく言われたんだけど、、似てた?
実は年も同じで1か月違いなの。
Commented by kohimerobinhime at 2016-09-09 08:10
メグママさま

そうよー
福も糸もTVデヴューです 付録で私もとうさんもね
私と父さんはカットされてるかもね。

まさはる君はスリムでなかなかのハンサムくんですよ。
ラブらしいラブ って感じだから 似てるのかもね。

でも ハンサム君に似てて いいの?~


<< あーー面白かった      草原へ >>