わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 16日

あっ そうだったーー

今日 午前中にスーパーへお買いものに行った時のこと

そのスーパーのカードを持っていますので レジで精算をしたら
レジの方が 「お誕生日おめでとうございます。 ポイントがプレゼントで加算されます。」 って

そこで 「今日は私の誕生日だったんだーー」 って気付きました

ワンズのお誕生日を忘れたことがないのに 自分自身の誕生日を忘れているなんて
 (お目出度い歳では 全くありませんしね)

レジを終えてから 誕生日なんだから ってステーキを買いたしましたとさ





by kohimerobinhime | 2016-09-16 20:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-09-22 11:25 x
誕生日おめでとう~~でいいかな?
鼓糸ちゃん来て1歳若返ったかもね❤
なにはともあれ、無理せず楽しく、、ですね
~♪☆♪❤~~
Commented by kohimerobinhime at 2016-09-22 19:35
メグママさま

おめでとう って感じでもなく
自分自身が忘れるほど歳を重ねてしまいましたね お互いね!

でもワンズのおかげか 元気で迎えられた事に感謝ですね。
そうね 楽しくやって行こうね、」


<< 三連休のお出掛け      やってくれたな~ 2 >>