わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 01日

ジョイ

先日母の実家へ行って来ました

つい最近まで 玄関を開けると ワンワンと迎えてくれていたジョイ
最近 耳もあまり聞こえなくなり 目も見え辛くなり ワンワンと迎えてくれなくなりました

眠っている時間が増えて 部屋に入った時もスヤスヤ眠っていました
ジョイ_b0158390_12353768.jpg
16歳半 のジョイ

生後2ヶ月で実家の子になりました
お迎えも一緒に行き 母が抱っこしてやって来ました

名付け親も母です

とても可愛くて ピョンピョンしてる子で楽しそうなので ジョイ と名付けました

あれから16年と半年もたったんです

まだまだ元気で お散歩も行きますし
食欲も衰え知らず (いいのか悪いのか・・・)

帰る時も お見送りしてくれました
ジョイ_b0158390_12355369.jpg
ちょっと痩せて 立ち上がる時 “どっこいしょ” って感じですが
軽やかに歩いて ちゃんとお見送りしてくれました 

まだまだ元気でいてくれると思いました

頑張って 二十歳 までね







by kohimerobinhime | 2016-11-01 12:47 | 日常 | Comments(0)


<< 気持ち良く山登り      すっかり秋の山 >>