わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 25日

おーー寒い

水・木曜日 福丸の兄弟会をする事になりました
もうすぐ8歳になりますから みんなちょっと おじさんの筈ですが
この兄弟はどの子もか可愛いまんま 
甘ったれ度はかなりupしている模様

まず万次郎と待ち合わせ
早速 いつもの草原へ出掛けたのっですが まーー寒い事 寒い事
おーー寒い_b0158390_14182189.jpg

で 万次郎 福丸 鼓糸は嬉しいよね~

走り出す糸
おーー寒い_b0158390_14183615.jpg
おーー寒い_b0158390_14184843.jpg
おーー寒い_b0158390_14190268.jpg
おーー寒い_b0158390_14191841.jpg
万次郎も久々の雪に嬉しそう
おーー寒い_b0158390_14193458.jpg
おーー寒い_b0158390_14195749.jpg
もちろんフクもね
おーー寒い_b0158390_14201316.jpg
おーー寒い_b0158390_14202716.jpg
飼い主は寒くって 少し風の通らないポイントに移動しながら
楽しそうなワンズを見ていました それだけで幸せだね

糸はお兄ちゃんが増えて嬉しそう
万次郎と糸
おーー寒い_b0158390_14204035.jpg
余りにも寒いので P・チロルさんへ避難

お茶を頂いているとアルとうちゃんが到着

少し休憩をして また雪がチラチラする草原で遊ぶことにしました
りょうま 嬉しそう
おーー寒い_b0158390_14272495.jpg
おーー寒い_b0158390_14281350.jpg
あら? コヒちゃんと一緒だーー
おーー寒い_b0158390_14274510.jpg
  「何してるんでえすか?」 って糸
おーー寒い_b0158390_14325156.jpg
万次郎とりょうま ご挨拶?
おーー寒い_b0158390_14294030.jpg
みんな集まって 「久し振りー」 の御挨拶 
おーー寒い_b0158390_14283655.jpg
みんなで集合写真
おーー寒い_b0158390_14302241.jpg
さあ お宿で温まろうね

明日へつづく





by kohimerobinhime | 2016-11-25 14:41 | お出かけ | Comments(0)


<< 兄弟会が まだup前ですが      兄弟です >>