わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 06日

鼓糸のお郷へ

日曜日 鼓糸のお郷へ遊びに行って来ました

糸の姉妹の杏ちゃんと一緒です

杏ちゃん 6ヶ月のアンちゃん 糸
b0158390_12235834.jpg
この子 6ヶ月の女の子 (アンちゃんとは父 母違い) 
とても可愛いし 大人しい (糸より落ち着きがあるんだよね~)
b0158390_12240845.jpg
お利口さんでしょ
b0158390_12244316.jpg
実はカレーを食べてる父を ジーーーーーッ
 「なんか 食べにくいなぁ~」 って父
b0158390_12245610.jpg
杏ちゃん 糸の姉妹 
箱入り娘 お上品なお嬢様です
b0158390_12241822.jpg
杏ちゃんママが 「ちょっと早いけど お誕生日ケーキです」 って用意して下さって みんなんで御馳走になりました
b0158390_12251847.jpg
主役の杏ちゃん (右) と糸
b0158390_12253049.jpg
  「写真撮ってないで早く食べさせて!!」 と言わんばかりの杏ちゃんと糸 (左)
b0158390_12254051.jpg
福も 「美味しい~」 って
b0158390_12255230.jpg
杏ちゃんは 食べ方もお利口さん
b0158390_12313524.jpg
ランチはベルンスターさんが御用意下さったBBQで た~くさん食べちゃった

皆さん 有難うございました 
あーー楽しかった!!




by kohimerobinhime | 2016-12-06 12:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 杏のママ at 2016-12-07 17:34 x
楽しかったですね~(^^♪
姉妹で遊べるのは幸せ!
おちびちゃん(パーリ―ちゃん)は可愛いかったですよね~。

昨日は三河湖、今日は昭和の森で散策してきました。
体力つけなきゃ!(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2016-12-07 18:20
杏のママさま

ホントに楽しかったですね~
何より杏ちゃん 糸が楽しそうに遊んでいる姿が嬉しかったです。

お誕生日ケーキ 有難うございました。

そう これからバニさんの季節です。
体力です!!


<< 庭師です      やっぱり 山は素晴らしい つづき >>