2016年 12月 28日

鼓糸 お誕生日おめでとう

初めて鼓糸に会いに行った時
父は帰りの車の中で

  「あの子可愛かったね~」 ってずーーと言っていたっけ

一目ぼれだったのでしょう
b0158390_22051770.jpg
今まで犬選びは母でした

初めてでしょうか 父が 「あの子がいいんじゃない」 って言ったのは

鼓糸のお郷へ行っても抱っこしたのは父だったよね
b0158390_22055711.jpg
母は まだ鼓姫の事が胸いっぱいだったから・・・

我が家の家族になって おおらか(ちょっと大ざっぱ) で明るく陽気でとっても素直な子
私の気持ちを楽にしてくれました

いつも福のそばで安心していたね
b0158390_22063133.jpg
b0158390_22070067.jpg
子供たちともすぐに友達になれたね
b0158390_22073293.jpg
まだ一歳
これからずーーと一緒に楽しい時間を過ごして行こうね

鼓糸 山ガールに成長中です
素晴らしい山ガールになる予感
b0158390_22081511.jpg
鼓糸 これからもどうぞ宜しくお願い致します







by kohimerobinhime | 2016-12-28 22:19 | 鼓糸 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2016-12-30 00:37 x
早いですねぇー この前まで赤ちゃんだと思ってたのに
もう1歳ですかぁ
暫く会ってないので、会いたいな❤
来月の16日に入居決まりました。
そしたら、お祝い持って遊びに行くね✿
Commented by kohimerobinhime at 2016-12-30 07:29
メグママさま

ホントに一年の早い事
ワンズの成長と共に私達は年取ってくんだね トホホ・・・

でもワンズのおかげで何時までもげんきでいなくっちゃ って思えるし 何時も楽しく過ごせますね。

16日か~
慣れるまで ちょっと寂しいね。
でもメグがいる 一緒に遊ぼうね。


<< 大晦日 登り納め      完全復活 山歩き >>