わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 17日

つづき 妹

この日 大雪
こんな景色の中をひた走り
b0158390_19113763.jpg
思い悩んで出した答え
行かなくちゃ 行かなくちゃ

福と糸は雪遊びをして待ちます
b0158390_19114956.jpg
b0158390_19115803.jpg
b0158390_19120683.jpg
お話 終了

さあ 一緒に帰ろうね
b0158390_19121466.jpg
お郷のお庭で 糸と遊びます
さすが姉妹 すぐに楽しく遊びます
b0158390_19122532.jpg
b0158390_19125099.jpg
b0158390_19130349.jpg
b0158390_19144247.jpg
雪がどんどん降っています
何時までも遊んでいると帰れなくなっちゃうから そろそろ帰るよ

お名前は飼い主さんから発表して頂きましょう

  「これから どうぞよろしくおねがいいたします」

6ヶ月の女の子です
可愛いよ
b0158390_19194096.jpg


追伸

お名前決定
みゆぅ (未夢) です
ムクかーさんの家族になりました

糸とお父さんが同じで かあさんがいないとピヨピヨいうとこ 遠吠するとこ一緒
困ったものだけど 可愛いんだよね

因みに恋太家のあおちゃんも父さん一緒のお姉ちゃんです

これから一緒にたくさん遊ぼうね




by kohimerobinhime | 2017-01-17 19:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2017-01-17 22:42 x
(*≧▽≦)bb ワクワク!!
もう、雪体験したってことだ!!
すごーい(笑)

しかし、雪すごいね・・・・・
びっくり!!
Commented by kohimerobinhime at 2017-01-18 08:00
バニバニさま

今までにないほどの雪だったようで
みゆぅちゃんをお迎えの日の思い出話が出来ました。

今年は雪遊びがいっぱい楽しめそうですね。


<< 恋太家と雪遊び 三日目      妹だよ >>