2017年 01月 30日

雪山 & お誕生日

日曜日 快晴
で やっぱり山へ行こう

雪の中 たっぷり歩いてきました
b0158390_13555002.jpg
続きは明日


今日は福丸のお誕生日 8歳になりました
鼓姫がお空へ旅立ってから 楽しそうなお顔を見せてくれなくなりました
痩せっぽちになってしまいました

獣医さんで検査をして頂きましたが検査結果はおおむね良好

母は病気を探すような検査はやめよう と決め 楽しい時間を一緒に過ごす事にしました

痩せっぽちになってしまいましたが 
食欲 半端なくあります
お山へ行けば ガイドは任せて とばかりにずんずん力強く 登って行きます

父と 「あんな痩せっぽちなのに 何処にあんな力があるんだろう」 って
b0158390_13522074.jpg
b0158390_13525904.jpg

これからも一緒に楽しい時間を共に過ごして行けたら幸せです

  「福ちゃん これからもずーーと一緒に 楽しく過ごそうね」

福丸と一緒に生まれた みんな お誕生日おめでとう!!




鼓姫 お誕生日おめでとう
姿は見えないけど いつも一緒だよ
フクちゃんは元気だからね 心配しないでね
b0158390_13533011.jpg
鼓姫と一緒に生まれた みんな お誕生日おめでとう!! 

鼓姫の分まで 元気で長生きしてね






by kohimerobinhime | 2017-01-30 14:11 | 雪山登山 | Comments(0)


<< 福丸 誕生日記念登山      兎の森 >>