わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 31日

福丸 誕生日記念登山

お天気も良く 張り切って山へと出掛けたのに
母 絶不調 へろへろです

前日 なぜか寝不足 朝食食べられず
山で歩き出すまで 不調に気付かず

歩き出したら 父 福 糸において行かれ 「えっ 調子悪いじゃん」 って感じです

で 森の中の素敵な景色がいっさいカメラに収められず・・・ 残念

森を抜けた所で おやつを食べ紅茶を飲み 元気回復

福は元気で すたすた歩いて行きます
b0158390_15530155.jpg
いい景色 雲が綺麗
b0158390_15531297.jpg
  「かあさん 元気になりましたか?」 って言ってるような福
b0158390_15532229.jpg
へろへろになりながらも頂上です
b0158390_15533062.jpg
b0158390_15534033.jpg
風が冷たく ランチは下山途中で

この時期 このお山で人にお会いする事はあまりないのですが
この日 5組の方々 2人の単独の方にお会いし
福と糸は皆さんに可愛がって頂きました

  「いつもワンちゃんと山に来られるのですか?」 

  「以前もココでお目に掛かりましたね」 

なんて 最近 こんなお声をかけて頂く事もしばしばです 嬉しいです

  「賢いワンちゃんは大好きです」 と何枚も写真を撮って行かれる方もいて 嬉しいです

こんな出会いも楽しいひと時です

さあ 下山です
b0158390_15535655.jpg
b0158390_15540829.jpg
無事に8歳のお誕生日を迎えた福丸です

   これからも とうさん かあさん 鼓糸と楽しい毎日が過ごせますように
   と願いながらのお山でした






by kohimerobinhime | 2017-01-31 16:21 | 雪山登山 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2017-01-31 21:57 x
福ちゃん、お誕生日おめでとう。
\(^o^)/
元気に雪山、楽しかったね。

母、不調の尺度が「父から遅れた」ってのが可笑しいけど・・・
もう大丈夫ですか?
みんなの母だから、大事にしてね・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2017-02-01 08:10
バニバニさま

ピノちゃん おめでとう!!
あっという間に8歳だね。
まだまだ みんな元気で過ごしましょうね。

そう ちょっとヘロヘロだったんだよね~
睡眠不足は影響大 でしたー

もう復活 まだまだ雪山シーズンだから 元気でいなくっちゃー
Commented by メグママ at 2017-02-01 22:51 x
福ちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
元気ですごしてる様子が伝わってきました。

30日のブログで鼓糸ちゃんが旅立ったって書いてあったので
言葉に出来ないほど驚き、心配しました。
でも、今日の写真を見てちょっと安心しましたよ

2匹とも、元気なんですよね?
Commented by kohimerobinhime at 2017-02-02 08:25
メグママさま
コヒと糸と間違えちゃった。 とんでもないぞ

昔 昔 息子を呼ぶのに 全員の名前呼んだり
時に ロビン ヒメの名前まで出て 息子に
「せめて人間の名前だけにして」 なんて言われた事思い出したよ。

みんな元気です。
福も元気で8歳を迎える事が出来ました。


<< 鼓糸は初めてだね      雪山 & お誕生日 >>