わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 20日

凍った滝

前回 予想に反して雪が少なく
滝は凍っておらず ちょっぴり残念な思いで帰宅ししましたので
今回は期待をもって出掛けました

雪はたっぷりでしたが 前日に思わぬ雨が降り 
明け方 気温が低く 道路も氷付いていましたし
雪原も堅く 氷の様な雪でしたが 福と糸は歩き易かったかも知れません

福は勝手知ったる所ですから ずんずん進んで行きます
b0158390_11515242.jpg
糸は楽しくて行ったり来たり
b0158390_11520192.jpg
福は 「こっちへ行きますよ」 な感じ
b0158390_11521037.jpg
小さな橋が雪で埋もれています
 
  「ココを行くですか?」 って不安そうな糸
b0158390_11522318.jpg
父と福が一緒なら平気だね
b0158390_11523184.jpg
白樺の林の中を歩いて行きます
b0158390_11524125.jpg
お天気も回復し 大勢の方にお会いしました
たくさんの方に可愛がって頂きました
b0158390_11525924.jpg
滝に到着 凍っています こうでなっくっちゃ
b0158390_11531279.jpg
登ってる 登ってる
b0158390_11533020.jpg
  「犬が一緒ですが そちらに行ってもいいですか~?」 って伺ったら
  
  「大歓迎」 っと言って頂き 滝の側へいきました

ここでもいろいろな方に撫でて頂きました
b0158390_11534087.jpg
暫らく遊んで頂き さあ 帰りましょう
b0158390_11540067.jpg
枝をかじったり 雪の中にドボンしたり 道草をしながら進みました
b0158390_11541009.jpg
b0158390_11542100.jpg
  「かあさん 来てますか?」 
b0158390_11543075.jpg
雪質はイマイチ でしたが十分楽しい一日でした

少し汗をかきました 帰りに素朴な温泉につかり 帰って来ました

楽しかったね まだまだ雪遊び 出来るかな~? 福ちゃん 糸ちゃん
b0158390_11544486.jpg





by kohimerobinhime | 2017-02-20 12:08 | 雪遊び | Comments(2)
Commented by アイラ親父 at 2017-02-20 14:05 x
3月の連休に行く予定ですが、いい温泉有りましたか?
もし良かったらご紹介下さい。<m(__)m>
Commented by kohimerobinhime at 2017-02-20 14:17
アイラ親父さま

先日 お話した温泉が3月末まで営業しているそうです。
是非 行ってみて下さい。
mixに温泉名を入れておきます。
温泉のHPをご覧ください。
詳しくはそちらで お分かりになると思います。


<< 快晴の山 最高      雪原歩き から 温泉 >>