わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 01日

下山します

頂上で写真を撮ったり 
周りの山々を眺めたり
可愛がって頂いたり それぞれで過ごし 下山です
b0158390_15583528.jpg
下山開始直後から 糸とみゆぅは遊ぶ事 遊ぶ事
b0158390_15584793.jpg
b0158390_15590561.jpg
じゃれ合う糸とみゆぅに刺激されたのか 福も参加 結構楽しそう
b0158390_15591792.jpg
b0158390_15593146.jpg
遊んでばかりいちゃー 帰れないよ と言っても 
少し下って また遊ぶ 少し下って また遊ぶ の繰り返し
ちっともおりられないじゃん
b0158390_15594395.jpg
b0158390_15595829.jpg
b0158390_16001057.jpg
みんなも下りて来たよ
b0158390_16002328.jpg
真っ青な空 真っ白な雪 素晴らしい景色
名残惜しいけれど さあ お宿へ帰ろうね

元気に今年も登れたね 福ちゃん
b0158390_16003793.jpg
明日もあるよ まだまだ雪遊びだよ

  つづく





by kohimerobinhime | 2017-03-01 16:10 | 雪山登山 | Comments(2)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2017-03-03 22:27 x
こんばんは。
1週間違うだけで、こんなにスノーモンスターの表情が変わるものなんですね〜(*゚▽゚*)
すごい迫力です!
こつぶもこれくらいすごいモンスターを見るために、
来年またリベンジしなきゃです!
Commented by kohimerobinhime at 2017-03-04 20:17
ことはるあめこつぶさま

一月の寒波の時はもっと素晴らしいスノーモンスターが出来ていたそうです。
我が家も一昨年はこれぞモンスターを見ましたが
寒さもこれぞで-26度でした 寒かった。

年々 気候の変化が激しくモンスターの出来を予想するのが難しくなっています。

また来シーズンも福と糸と一緒に登りたいです。
こつぶちゃんもママも頑張って登りましょう。


<< 最終日 雪原で      頂上編 >>