わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

二日目 メインの登り

予報ではあまりお天気に期待できなかったのですが
朝 窓の外を見てみたら まあまあのお天気 
賑やかな朝食後 さあ 山へと出掛けましょう

いい眺めだ事
b0158390_19163363.jpg
さあ 登るよ 登るよ
b0158390_19164858.jpg
b0158390_19170340.jpg
何処まで上がって行けるかな
前回登ったポイントまでは行こうね 遥か彼方だ~
b0158390_19172529.jpg
ご機嫌で 楽しそうに歩く福
b0158390_19173823.jpg
遊びながら あちこちふらふらしながら みんな楽しそうに登って行くよ

あっという間に中間地点に到着

グダグダの集合写真だね
b0158390_19175156.jpg
ここでちょっと休憩

相変わらず フラフラする福
b0158390_19181227.jpg
楽しそうな糸
b0158390_19182642.jpg
少し休憩して また歩き出す 繰り返し
時々 集合写真
b0158390_19183953.jpg
ちゃんと撮れないうちに遊ぶ 糸とみゆぅ
b0158390_19185211.jpg
小春は休憩か と思ったら
b0158390_19191981.jpg
むくっと起き出した小春 (右)
b0158390_19193884.jpg
な~んだ おやつだよ
恋マーに群がりおやつを貰う みなさん
b0158390_19195307.jpg
おやつを貰って さあ また上がろうね

急斜面に来たよ
頑張る父と福
b0158390_19201138.jpg
ムクかーとみゆぅ
b0158390_19202774.jpg
恋太家
b0158390_19204238.jpg
こつぶママとこつぶちゃん
b0158390_19205957.jpg
みんな頑張って目的地点に到着だーー
左から みゆぅ みやっち あおい こつぶ 糸 福 
b0158390_19211800.jpg
暫らく遊んで さあ 下山です
b0158390_19213996.jpg
b0158390_19215985.jpg
一日遅れで合流の万次郎 麓で待っててくれたね
b0158390_19221542.jpg
  「万ちゃ~ん」 って糸とみゆぅ
b0158390_19223346.jpg
遅めのランチを またまた賑やかにし お宿へ

お茶したり おしゃべりしたり お昼寝する人もいたり 
で やっぱり賑やかに夕食を

で 恒例ババ会を開催
で 夜は更けるのでしたーー

  つづく





by kohimerobinhime | 2017-04-12 19:40 | 雪遊び | Comments(0)


<< 三日目もスキー場を登る      仲間で雪遊び 待ち合わせ&朝散歩 >>