わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 17日

雪か雪なしか?

日曜日 早朝目覚めた父

  「天気 いいよ~~」 って

  「何処行くか決めた?」 って

  「明日 どこの山にしようか~」 って言いながら答えも出さず寝てしまった父

朝5時頃目が覚めたので 何処へ行く事になってたんだろう って思ったようですが
答えは出てませんでしたよ

折角早く起きたんだから お山へ行かなくちゃ

日曜日 予報では福・糸地方は暑いくらいに気温が上がりそう

で 涼しいとこ 行こうね

でも雪靴は綺麗にしてしまったし
スノーシューも手入れしたし トレッキングシューズが出動準備が整っていますから
雪の無いとこ歩きたいなぁ~ って思ったのです

が まだ十分雪が残っていました
でも雪遊び って雪質じゃないし 

福と糸はそんな雪でも楽しそうでしたけれど・・・

糸は走り回っていました
雪か雪なしか?_b0158390_15484710.jpg
雪か雪なしか?_b0158390_15485688.jpg
雪か雪なしか?_b0158390_15490745.jpg
雪か雪なしか?_b0158390_15491776.jpg
雪か雪なしか?_b0158390_15493177.jpg
福は 「糸の相手は出来ません やれやれ」 かな・・・
雪か雪なしか?_b0158390_15494884.jpg
こんな事なら しっかり 雪遊びするゾーー って出掛ければよかった でした

次のお出掛けは 雪遊び トレッキング 両方 持って行こうね






by kohimerobinhime | 2017-04-17 16:02 | お出かけ | Comments(0)


<< お花の散歩コース      空回りの山選び >>