わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 20日

お花の散歩コース

最近 陽が長くなってきましたから 夕散歩をちょっと長めに歩きました
いつものコースではなく お花の散歩コースにしました

ぶらぶらしながら散歩です

どこかの駐車場の斜面に芝桜が綺麗
b0158390_19075800.jpg
福 糸
を撮ってみようとしたのに 糸ちゃん動いちゃうから 糸ぶれた~
b0158390_19081234.jpg
少し高台に上がってみます

お花が綺麗です
b0158390_19082514.jpg
b0158390_19083588.jpg
この先にある公園は コヒとフクとよく遊びに来たところ
でも ある日 “ペットは入らないで” って書いてあった ウーーン

それから あまり来る事がなくなっていました

久し振りでココまで上がって来ました

公園内には母だけ入って 我が家が見えるかな??
b0158390_19090580.jpg
b0158390_19084888.jpg
長い夕散歩でした






by kohimerobinhime | 2017-04-20 19:15 | 日常 | Comments(0)


<< 久し振りの高原      雪か雪なしか? >>