わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

フクちゃん ありがとうね

甘えん坊で 可愛くて 優しい福丸

突然 お星さまになりました

昨日もUPした写真がお昼過ぎ頃 こんな可愛いお顔で母を見ていた
それから数時間後 眠るように逝ってしまいました
b0158390_20431299.jpg
今日 お別れに来た〇乃

  「ダメだよー 行かないでよー」 と何度も泣きながら話しかける〇乃
b0158390_20440003.jpg
b0158390_20435094.jpg
フクと〇乃はまるで兄妹の様だったね

母も〇乃と一緒
ダメだよー 行かないでー





by kohimerobinhime | 2017-04-27 20:48 | 福丸 | Comments(6)
Commented by アイラ親父 at 2017-04-28 18:44 x
あまりにも突然で何と言っていいか判りません。
昨日もお写真を見て夫婦でチョビに雰囲気が似てるねって話していました。
GW最終日に乗鞍三本滝に行ったらまた会えるかなぁと思っていました。

福ちゃん優しいお母さんとお父さんの所で暮らせて本当に幸せだったね。
お空から見守ってあげてね。。。
Commented by kohimerobinhime at 2017-04-28 19:02
アイラ親父さま

ホントに逝ってしまう週時間前まで 私に撫でて って甘えていたんです。
お昼寝している時 少し呼吸が速いかな って思ってお顔を見たら もう意識がありませんでした。
本当に眠るように穏やかな最期でした。
覚悟する間もありませんでした。

いい子でいい子で 優しくて 寂しいです。
Commented by アイラ親父 at 2017-04-30 15:23 x
眠るように。。。 それだけが救いですね。
チョビは私が出掛ける前まで元気でした。チョビは二回目の手術をした後の悲鳴が今でも頭に残っています。
死ぬって判ってたら痛い思いをさせたくなかったんですけどね。
我が家もそうでしたが、糸ちゃんとお出掛けするとその間だけでも笑顔になれます。
もしご予定が無ければGW最終日にお会い出来たら嬉しいです。

出来ればお正月に撮った福ちゃんと糸ちゃんのお気に入りの写真をお渡ししたいと思っています。
GWが難しければお送りいたしますのでご住所をお教え下さい。
Commented by kohimerobinhime at 2017-04-30 16:00
アイラ親父さま

本当に気がつかないほど穏やかな最期でした。
ただ 何となく前日から 虫の知らせ って言うのがあって
時間の許す限り福の側にいたいと思い ずーーと福の手を撫でていました。

痛い思い 辛い思いをせず逝った事が救いでした。

最終日 7日ですか?
今回 GWは何も予定はなく 福の側にいる予定でしたし
息子達も今回は忙しいようで 静かな空気が流れています。
5日頃 お返事させて頂いていいでしょうか?
Commented at 2017-05-01 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイラ親父 at 2017-05-01 12:34 x
最終日は7日ですがいつでも良いですよ。
因みに3.4は白馬に居ります。


<< フク 福丸 福ちゃ~ん      可愛いね >>