わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 28日

フク 福丸 福ちゃ~ん

福 かあさんね 福と一緒に行きたいお山が まだまだいっぱいあるんだよ

いつも道案内をしてくれた福

福がいなきゃ かあさん道に迷っちゃうよ~
b0158390_17352029.jpg





by kohimerobinhime | 2017-04-28 17:37 | 福丸 | Comments(10)
Commented by mukudaimu at 2017-04-28 20:15
アンテナをピーーンと立てて、みんなを道案内してくれた福ちゃん。
福玉をポヤ〜〜ンと飛ばし、みんなを笑わせてくれた福ちゃん。
留守番中、インスタント味噌汁を大量に盗み食いしたことが、水のガブ飲みでバレた福ちゃん。
「持てい!」と、新鮮なお水を献上すると美味しそうに飲んでた福ちゃん。
寝てる上にドッカリ乗っかってきて、「窒息するよ〜〜」と言っても絶対にどかなかった福ちゃん。
「撫でれ!」と、大きなお手手でバシバシぶったたいてきた福ちゃん。
糸とみゆぅのガウガウ遊び中、ボーーッとしながら参加してた福ちゃん・・・・・・

もうね、思い出は尽きないよ。
福ちゃんがいないと、みんな寂しくてたまらないよーー。

福ちゃん、どうかお願い。
母と父が道に迷わないように、お空の上から見守ってあげてね。
Commented by kohimerobinhime at 2017-04-29 00:06
ムクかーさま

いっぱいの思い出が共有出来た事 嬉しい
福を可愛がって下さった事 一緒に山に登った事
8年間だったけど 溢れるほどみんなと楽しい思い出が胸に一杯だった福です。
福玉出してるような顔で お星様になった事気付いてないような顔して 逝っちゃった福

みんなに感謝してる
可愛がってくれて ありがとう
Commented by ことはるあめこつぶ at 2017-04-29 12:29 x
ボーッとしているように見えて、
若い子にはまだまだ負けませんよって
一番にお山のてっぺんに着くフクちゃん。

お空には、そんなに早く登らなくてもよかったのに・・・。

こつぶも、まだまだフクちゃんにお山の極意を教えてもらいたかった。
寂しいよー。
Commented by kohimerobinhime at 2017-04-29 13:38
ことはるあめこつぶさま

あっという間のお別れだったので
ご飯下さい ワンワン って声が聞こえそう
ご飯の準備も二つしたり
ふっと 振り返れば福がいる気がしたり

寂しくてたまりません

また 福を想いお山へ行きます。
ご一緒して下さいね。
Commented by ショパママ at 2017-05-02 01:20 x
ふと、
気になりブログ拝見しました。

福ちゃん、、、。
コヒ母さんのお心を思うと
言葉がありません。

目を閉じると
な〜んとも可愛いお顔が浮かびます。
しっぽフリフリ、
福ちゃんの空気感いっ〜ぱいの後ろ姿。
大好きだったよ〜福ちゃん。
また会えると思ってたよ、福ちゃん。

福ちゃんに心からありがとうを。

お心寂しいことと思います。
どうかくれぐれもご自愛ください。







Commented by kohimerobinhime at 2017-05-02 07:14
ショパママさま

優しいお言葉有難うございます。

あまりに突然で まだ心の整理がつきません。

悪戯っ子でしたのに ほんわかした子で
甘えん坊だったのに 頼りがいのある子で いい子でした。
私達の宝でした。

福丸を頼りにしていた鼓糸がいます 頑張ります。
Commented by at 2017-05-02 16:17 x
福ちゃん、早すぎるよー(ToT)
いつかお山で会う約束、まだ果たしてないよお。
会いたかったなあ、福ちゃん。
Commented by たんぽぽ at 2017-05-02 16:26 x
訃報を聞いた時 言葉が出なかったよ。

福ちゃん。。

こたるそっくりな性格の平和主義で甘えん坊な男の子。
なかなかそんな男の子いないんだよ。
久しく会うたび 福ちゃんをイジって かーさんと笑うのがとっても楽しかったのに。。

別れは覚悟してるんだけど なかなかね。
難しいんだよ福ちゃん。
だからかーさんととーさんの傍で 時が経って 少し和らぐまで 傍で見守っててあげてね。

コヒ母 コヒ父 難しいけど ご自愛してくださいね。。
Commented by kohimerobinhime at 2017-05-02 20:12
たんぽぽさま

痛みなく苦しまず あっけないほど穏やかに逝ってしまいました。
覚悟する間さえなく 孝行息子? 
この兄弟は穏やかな性格で 人間っぽい心の持ち主で
人間と暮らすためにやって来た子 だよね。

余りにもあっけなかったので ふっと振り向けばそこに福がいるんじゃないかと思っちゃう。

癒してくれた子 優しい子 ちょっと頼りになる子でした。

たんぽぽ家も ワンズとの毎日を大切に!!
こたるちゃん 長生きするんだよ。
Commented by kohimerobinhime at 2017-05-02 20:16
凹さま

コヒにもフクにも会って頂けず残念です。
バーニーズは悔しいけれど ホントに短命です。

鼓糸にはきっと会って頂かなくては・・・


<< フクちゃんへ      フクちゃん ありがとうね >>