わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 09日

ななちゃんと鼓糸

GW最終日
アイラ親父家にお声をかけて頂いて お出掛けしてきました

フクが旅立ってから家でグズグズしていましたが 
鼓糸の事を思えば そんな事ばかりしていてはいけないと思ったのです

また アイラ親父家とはお正月に偶然お会いし ななちゃんと糸がすっかり仲良しで
驚くほど楽しそうに遊んでいましたので また 遊んでもらえたらなぁ~ って・・・

待ち合わせ場所には まだまだ雪があって嬉しそうな ななちゃんと糸
いきなり遊ぶ事 遊ぶ事
b0158390_14124333.jpg
b0158390_14125697.jpg
b0158390_14131008.jpg
プロレスごっこの始まりです
b0158390_14132527.jpg
b0158390_14134260.jpg
b0158390_14135346.jpg
b0158390_14140850.jpg
b0158390_14143843.jpg
b0158390_14144870.jpg
楽しいのに こんな怖いお顔のななちゃんと糸
b0158390_14150457.jpg
b0158390_14151546.jpg
b0158390_14152589.jpg
お正月に偶然お会いして 楽しい時間を過ごさせて頂きました

その時は チョビちゃんも福丸も元気でいました
そして今回は チョビちゃんも福丸もお空の子になってしまいました

アイラ親父さんから “お正月に会った時の福の写真を渡したい” と言って下さったのです

チョビちゃんも福丸も もっともっと楽しい時間を一緒に過ごせると思っていたのに と思いながら
ななちゃんと糸の楽しそう遊ぶ姿に癒されました

ななちゃんと糸を見ながら 「写真を撮る側は一緒の写真がないですよね~」
             「家族の写真がないですよねぇ~」 って

で 家族写真を撮りあいました

アイラ親父家の家族写真です
b0158390_14153780.jpg

楽しい時間を有難うございました
福丸の凛々しいお顔の写真を有難うございました
ななちゃん 糸を遊んでくれてありがとう

そして お声をかけて頂いて有難うございました





by kohimerobinhime | 2017-05-09 14:40 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アイラ親父 at 2017-05-12 19:06 x
チョビは亡くなったけど、福ちゃんとはまた会えるって思っていました。
本当に自分の事のように辛くて・・・・、だから少しでも笑顔に成れるようにとお誘いしました。
仲良く遊ぶ2頭を見ている時だけでも笑顔になれますからね。
糸ちゃん本当に優しくてナナがガウガウしても何時もニコニコ。やっぱりバーニーズは良いですね。

楽しい時間をありがとうございました。
今度は水遊びで遊んで下さいね<m(__)m>
Commented by kohimerobinhime at 2017-05-14 18:35
アイラ親父さま

可愛い子との別れは本当に辛いです。
我が家は糸に アイラ親父はナナちゃんに慰められ
癒やされていますね。

また 遊んでくださいませ。


Commented by メグママ at 2017-05-20 11:30 x
その後〇乃ちゃんはどうですか?
あんなに素直に泣けるなんて、羨ましいような気がします。
ホントに福ちゃんの事が大好きだったんですね。
まだ、癒してくれる糸ちゃんがいるんです、早く立ち直ってね
老婆心ながら、ママの方もね✿
Commented by kohimerobinhime at 2017-05-21 16:58
メグママさま

○乃は元気ですが 「チョンチョンしてくれる子がいなくなっちゃった。 寂しいなぁ~」 って言っています。

私は 体に力が入らなくって どうしよう・・・
時間が経つに連れ 寂しさが増しています。


<< やっとお出かけ      フクちゃんへ >>