わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 05日

霧のブナ林を歩く

こつぶ家 と aya家とご一緒ですが
ayaさんお寝坊して 事故渋滞に巻き込まれ 少々遅れる ということで
まず こつぶ家と一緒にブナ林を歩くことにしました

車から降りたら 「寒~~いよ~~」

着込んで森の中へと入ります
霧が深いブナ林は なんて幻想的なんでしょう 母大好きだーー
霧のブナ林を歩く_b0158390_12354702.jpg
まだまだ雪に覆われている遊歩道
ここらを曲がるんだっけ とか この辺だよね とか言いながら進んで行きました
あっ 我が家の目印のブナ あったーー
霧のブナ林を歩く_b0158390_12360335.jpg
まだ 寒いし 雪がいっぱいだし
バニさんには嬉しいね ここで遊びましょう
霧のブナ林を歩く_b0158390_12362142.jpg
霧のブナ林を歩く_b0158390_12363277.jpg
霧のブナ林を歩く_b0158390_12364543.jpg
霧のブナ林を歩く_b0158390_12365739.jpg
もう 遊そびません ってか?
霧のブナ林を歩く_b0158390_12370885.jpg
霧のブナ林を歩く_b0158390_12372219.jpg
しばらくここで遊んで 次のポイントへ移動しましょう

こんな景色なので どこを歩いていいのか よく分からない
霧のブナ林を歩く_b0158390_12373917.jpg
 「こんな時 フクがいたらなぁ~ きっと道案内してくれたのに・・・」 って父との会話

さあ 次へいくよ~
霧のブナ林を歩く_b0158390_12375310.jpg
    つづく





by kohimerobinhime | 2017-06-05 12:47 | お出かけ | Comments(0)


<< aya家と やっと 待ち合わせ      信州へ >>