わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

苔むすお山 つづき

何となくお山を目指して出掛けました

何となく ”苔のお山” を目指して出掛けました

午前8時半でしたが 登山口にはもう5台の車が止まっていました
こんなに人気があったっけ このお山??

さあ 登りましょう
b0158390_13011061.jpg
梅雨に入りましたが 雨はあまり降っていません
なので 苔はきれいかな? とか 乾いちゃっていないかな? とか思いながら歩きました

艶々の苔 とはいかないまでも やっぱり雰囲気がいいわー
b0158390_13012693.jpg
b0158390_13014479.jpg
糸は初めてのお山です
b0158390_13015766.jpg
標高が上がってきますと 苔も深くなっているような気がします
b0158390_13020928.jpg
b0158390_13022067.jpg
糸は山歩きが上手で 心配なく歩けます お利口ね 糸ちゃん
b0158390_13024140.jpg
b0158390_13025681.jpg
所々 木々の切れ間から雪のお山を眺めることができました
b0158390_13030893.jpg
何処を切り取ってもため息が出るような苔の森です
b0158390_13031841.jpg
b0158390_13032834.jpg
b0158390_13033890.jpg
休みながら 登山者との会話もあり 楽しく登りました
b0158390_13041243.jpg
b0158390_13044589.jpg
可愛いお花もあり 深い森の中を 糸と一緒に登りました
b0158390_13050368.jpg
このお山
コヒとフクと一緒に登った思い出の山

何処の山もコヒとフクの思い出がいっぱいで 苔の森の中から ふっと コヒとフクが出て来そうな気さえしました

これからは糸と一緒に いっぱいの思い出を作っていこうね
楽しかったね 糸ちゃん
b0158390_13053875.jpg







by kohimerobinhime | 2017-06-12 13:24 | 登山 | Comments(2)
Commented by aya at 2017-06-14 20:39 x
糸はモデルですね~
コヒ福ちゃんと違ってカメラ意識しちゃって(笑)
可愛いっ(^0_0^)
万次郎が元気なら行ってみたいと思うお山ですね・・
残念(>_<)
Commented by kohimerobinhime at 2017-06-14 20:53
ayaさま

糸はみんなと一緒だと お座り 待て がなかなか出来ませんが
糸だけだと 上手にモデルが出来るようになりました。

苔がきれいな山ですが up downがあり ハードでしたが 山を歩いた といった気分が味わえた山でした。

また ご一緒しましょうね。


<< 天空の里      苔むすお山へ >>