わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 22日

届いたカメラ

先日 やっと届いたカメラ
b0158390_18560701.jpg
川遊び用のカメラ

以前のカメラより人気があって 一ヶ月は届かない事は分かっていたので
早めに注文していた

フクが去年の川遊びで ずーーと泳いでいた
母が 「もう出ておいで~」 って言ったのに全然出てこなかった

そんな事もあり 今年は母と一緒に泳いで ずーーと動画とか写真とか撮りたいな って思って注文したんです

なのにカメラが届いたとき フクはいなかった
もうお空へ行っていた

b0158390_18552107.jpg
b0158390_18554498.jpg
今頃 コヒと一緒に お空でスイスイ泳いでいるのかな~~
b0158390_19151449.jpg

今年は 糸の特訓をしなきゃね





by kohimerobinhime | 2017-06-22 19:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2017-06-26 12:55 x
そうそう。
去年、フクちゃんずーーーっと泳いでましたね。
こつぶが先に疲れて休憩してても、
もう休憩しようねって言っても、
「いやです。まだ泳ぎたいです。」って、ずーーーっと。

だめだ、泣けてきちゃう。

今年は、糸ちゃん猛特訓ですね!
名スイマーになれるかな?(^^)
Commented by kohimerobinhime at 2017-06-26 13:03
ことはるあめこつぶさま

そうです。
ずーーと泳いでいましたよね フクったら・・・
今年は糸の特訓です。
こつぶちゃんには楽しそうに泳ぐ姿を糸に見せてやってね。
そうすれば 「私も泳ぎたいです。」 って思うかも知れませんから。

ご協力 お願いいたします。


<< 滝の山      二日目 草原へ >>