わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 12日

久々のミシン

もう どのくらいミシンに触れてなかったかなぁ~?

鼓姫が具合を悪くして以来かも知れない・・・
止まっていた時が動き出したのかも知れないなぁ~

孫のお稽古バッグとかくらいは作ったかな

最近 暑くてお外遊びが出来ないし お散歩短いし
少しお洋服でも作ってみようかと思ったんです
ほとんど リハビリみたいに 簡単服です

綿ジャージでTシャツ感覚で着られる服です
久々のミシン_b0158390_14491288.jpg
久々のミシン_b0158390_14492208.jpg
一枚作ったら なんだか制作意欲わいてきたーー
また 作ろうと クローゼットから夏物の生地を引っ張り出してきて 次はどんなのにしようかな って・・・

そんな時 糸ちゃんは と言うと こんなでしたーー
久々のミシン_b0158390_15403551.jpg
鼓糸がお昼寝してるときに洋裁をしよっと って事です









by kohimerobinhime | 2017-07-12 14:57 | 日常 | Comments(0)


<< ○乃の心に・・・      川だ~ 川だ~ >>