わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 17日

○乃の心に・・・

先日の事

  「○乃がバーニーズのぬいぐるみを見て大泣きしたんだよ。」 ってお嫁ちゃん

○乃はフクと兄妹のように育ち
大きなフクのリードを持ちお散歩するのが ちょっと 自慢でした

お散歩時にウ○チも取ってくれて 

  「フクちゃんのウ○チ あったかーーーい」 って

小さな手の中で 大切なものでも持つように 愛おしいものでも持つようにしていた○乃

まだまだ○乃の心にフクが存在しているかと思うと 切ない気持ちになります
母の心にも 糸の心にも大きく存在していますが 
○乃の小さな胸にも辛く悲しい別れとしてあるんだと思うと 辛いですね~

フクとの思い出が○乃の将来の為になりますようにと願います

「嫌だ 嫌だと泣きじゃくる○乃と笑顔のように穏やかなお顔の福丸 (別れの日)
b0158390_19070383.jpg






by kohimerobinhime | 2017-07-17 19:17 | 日常 | Comments(0)


<< 糸ね 泳げるよ      久々のミシン >>