わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 24日

川遊び三昧


二泊三日で我が家のテリトリーの川へ恋太家とムクかー家が遊びにいらっしゃいました

もちろん 綺麗な川へご案内です
b0158390_19250810.jpg
早速川へ はいいのですが 人間には冷た~~い川の水

  「あーー冷たい」 と恋太
b0158390_19252274.jpg
みや スイスイ
b0158390_19253699.jpg
あおちゃんもスイスイ
b0158390_19272233.jpg
小春は 「私は ここで見てるから~」
b0158390_19274530.jpg
岩の間のすっぽりはまって 居心地良さそう
b0158390_19280625.jpg
そんな お姉ちゃん お兄ちゃんを見て 泳ぐ気になったかな 糸とみゆぅ
b0158390_19270674.jpg
ムクかー みゆぅの特訓の始まり
b0158390_19262760.jpg
泳げるようになったけど まだ楽しそうに泳げない
まだ 夏はこれから 特訓はまだまだつづく~~
b0158390_19264427.jpg
糸はしっかり泳げるようになりました
もちろん母の特訓あり
b0158390_19284241.jpg
b0158390_19285809.jpg
人間には冷たすぎる川の水
でも ワンズと一緒に泳ぐ川遊びの楽しい事

明日も また 川遊び

  つづく





by kohimerobinhime | 2017-07-24 19:39 | 川遊び | Comments(0)


<< 二日目の川遊び      糸ね 泳げるよ >>