わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

二日目の川遊び

朝目覚めて 空を見ると曇天
雨が降りそうな雲

山は雨降りかなぁ~

朝食後 とりあえず川へ行こう

二日目は秘密の川です

クネクネ山道を登って行きます  到着
b0158390_13580031.jpg
早速 川へと入る恋太 ついて行く みやとあお 見つめる糸
b0158390_13581177.jpg
大きな枝を投げてもらって 咥えて泳ぐみや
b0158390_13584319.jpg
この日 意欲満々な小春
b0158390_14004485.jpg
春も大きな枝を咥えて泳ぐよ
b0158390_13590522.jpg

糸はみゆぅに 「遊ぼ 遊ぼ」 っと誘います
b0158390_13593354.jpg
えーー なみゆぅ
b0158390_14000563.jpg
仲良く探検したりもしてたね
b0158390_14005718.jpg
誰もいない川
いっぱい遊ぶことが出来ました
b0158390_13582745.jpg
b0158390_14011137.jpg
集合写真を撮りたいな って
糸がみんなと一緒だとジーーとしてられない あ~あ
b0158390_14012003.jpg
さあ お腹すいたし 帰ろうね
b0158390_14013011.jpg
この日 糸はいっぱい泳ぐ事が出来たのに泳ぐ姿が写真にない あらら
とっても上手に泳げるようになったんだよ
つぎはいっぱい撮るからね

みんなと一緒だと楽しいね

ありがとう







by kohimerobinhime | 2017-07-26 16:21 | 川遊び | Comments(0)


<< 霧の中      川遊び三昧 >>