わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 02日

毎日 暑いよ~

鼓糸地方 もう暑くてたまらん!!

日曜日に川へ行く予定でしたが 空には黒い雲
我が家の行く川は 熊が出るような川
そんな山の中で 雷でも来たら そりゃー怖い
で 中止

なので 退屈な糸ちゃん

毎日 暑いので鼓糸の定位置はクーラーの風の落ちるポイント
毎日 暑いよ~_b0158390_17380865.jpg
夕散歩は行けてもショートコースのまたショート

お庭で遊ぶだけ って事もしばしば

今日もそんな日
お庭で走って おもちゃをカジカジ
毎日 暑いよ~_b0158390_17381843.jpg
福丸がいるときはおもちゃでは遊べない
だって みんな食べちゃうから
だから 糸はおもちゃで遊んだ経験がほとんどないの
川遊び用のおもちゃで遊んでいます

これ 川で遊ぼうと思って買った物

川で遊ぶ前にだめにしちゃった物
水色が福丸 黄色が鼓姫
どちらもフクがかじっちゃった

今度 川へ行くときは新しいおもちゃを持って行こうね 糸ちゃん


外で遊んでいる時 蝉の抜け殻を見つけたよ
毎日 暑いよ~_b0158390_17382653.jpg

コヒがいたら母は慌ててかたづけたんだけどね 
だって食べちゃうから

そんなことを思い出しちゃった






by kohimerobinhime | 2017-08-02 17:52 | 日常 | Comments(0)


<< 二泊三日の面白旅      川遊び動画 >>