わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 08日

待ち合わせ

一日目

おそば屋さんで待ち合わせ
お昼ご飯のお蕎麦をご一緒して お山へ

いつもの草原で少し遊ぶことに 少々 暑いなぁ~

可愛いお花がいっぱい
待ち合わせ_b0158390_19091718.jpg
待ち合わせ_b0158390_19092658.jpg
待ち合わせ_b0158390_19093327.jpg
待ち合わせ_b0158390_19094091.jpg
万次郎 楽しそう ルンルン
待ち合わせ_b0158390_19095089.jpg
我が家は少し歩くことに
待ち合わせ_b0158390_19095636.jpg
恋太家の恋太 恋まー 小春 みやび あおい aya家のayaさん 万次郎 パフ に見送られ 我が家はお散歩
待ち合わせ_b0158390_19100299.jpg
しばし遊んで 恋々亭へ
そこでムクかー家 (ムクかーとみゆぅと待ち合わせ)

一日目の夕食はたこ焼きパーティー
ayaさんご希望で たこ焼き 飛騨牛のBBQ 鰻 です
カロリーオーバーでしょう

たこ焼き食べながら飲み助さん達は飲むこと飲むこと 
賑やかにお喋りはつづき 夜は更けていきました

明日は涼しいとこ 行こうね

   つづく







by kohimerobinhime | 2017-08-08 19:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by aya at 2017-08-09 13:33 x
写真だけ見てると元気一杯の万次郎(^u^)

そして私の希望を全て食べつくして飲み明かしたなぁ~と改めて実感(笑)
なんだか楽しかったなぁ~と思ったりして・・

川遊びできればいいなぁ~と願ってます(^○^)
Commented by kohimerobinhime at 2017-08-09 14:27
ayaさま

ayaさんご希望のうまうまは食べ尽くせましたか?
食べて飲んでワイワイガヤガヤ賑やかな2泊3日でしたね。

次回は何を食べましょうね。

お天気次第の川遊び さあ お天気はどうかな・・・
まっ 万次郎は川を喜んでくれるでしょうか??


<< 二日目 標高あげてっと      二泊三日の面白旅 >>