わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 09日

二日目 標高あげてっと

暑い時期の遊び場は やっぱり 標高を上げていこうね

標高の高い所の湖へ
b0158390_19513839.jpg
湖に向かう遊歩道の周りはお花畑でした 可愛い~~
b0158390_19515006.jpg
b0158390_19520034.jpg
いきなりドボン な鼓糸
b0158390_19521124.jpg
枝の取りっこ みゆぅと糸
b0158390_19522233.jpg
枝をカジカジしている糸のそばで

  「欲しいな~」 ってみやび 
b0158390_19523378.jpg
無理矢理取りに行かないみやび 大人になったな~
そこへあいおもやってきたんだけれど やっぱり 見てるだけ おねえちゃんだなぁ~
b0158390_19524344.jpg
まだまだ 遊ぶよ 糸
b0158390_19525685.jpg
ずぶ濡れ あおい
b0158390_19530662.jpg
楽しそうな みやび
b0158390_19533319.jpg
みゆぅも走る
b0158390_19534726.jpg
小春はのんびり
b0158390_19532105.jpg
aya家
b0158390_19544454.jpg
みんな十分遊んだかな?

さあ 恋々亭へ帰ろうね
またまた可愛いお花を眺めながらの帰り道
b0158390_19551123.jpg
b0158390_19553050.jpg
ちょっと木陰で休憩
b0158390_19554409.jpg
お昼ご飯は飽きもせず お蕎麦
夕食は飛騨牛たっぷりのBBQ

ayaさん 満足ですか?

またまた飲み助どもは壊れました
楽しく 夜は更けていくのでしたーー

  三日目につづく







by kohimerobinhime | 2017-08-09 20:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by aya at 2017-08-10 12:42 x
今度カニ三昧はどうでしょうか?
焼いて、しゃぶしゃぶして、またもや壊れてしまうかもしれません(笑)

川遊び・・・万次郎は入らなければ楽しむと思います(^0_0^)
Commented by kohimerobinhime at 2017-08-10 14:18
ayaさま

なるほど カニね~

どれだけでも壊れてしまって下さいね。
なれてますから・・・

万次郎を泳がせるのはあきらめてますから大丈夫。
チャプチャプだね。


<< グランドフィナーレ 恋々亭      待ち合わせ >>