わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 11日

グランドフィナーレ 恋々亭

もう何年もお邪魔している 恋々亭
我が家と恋太家と偶然にペンションで出会ってからのお付き合い
その後 鼓姫と福丸と一緒にお邪魔するようになって もう10年近くになるのかなぁ~

そこでムクかー家とaya家と出会い楽しいバニライフを共に過ごしてきました
もちろんこれからも・・・

さて三日目
散策へ

糸にとってははじめてのロープーウェイ
b0158390_16300854.jpg
お山は霧です
b0158390_16302053.jpg
ぷらぷら散策
b0158390_16302980.jpg
集合写真
b0158390_16304381.jpg
階段を上らない小春
b0158390_16310045.jpg
集合写真ですが 糸ちゃん またまたじーとしていられません
後ろにリードを持った恋マーがいます
b0158390_16311402.jpg
バニ使いの恋太
b0158390_16314413.jpg
b0158390_16315538.jpg
たくさん食べて たくさんお喋りして たくさん楽しい時間を過ごしました

みんなありがとう  またね





by kohimerobinhime | 2017-08-11 16:48 | お出かけ | Comments(0)


<< ちょっとお買い物      二日目 標高あげてっと >>