わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 17日

夏休み恒例 ○乃お泊まり

○乃のお泊まりの日
夕食をみんなで食べてから ○乃はお家に帰らず 我が家でというか 糸と一緒に過ごします

夜 寝る前 

 「今は暑いから 朝の散歩は早いよー 5時に起きれるかな?」

 「いいよ 起こしてね」 って○乃

で 朝5時ちょっと前に起こしたら すぐに起き 身支度もさっさと済ませ 「行こう」 って

糸のリードを持ち 楽しそう
夏休み恒例 ○乃お泊まり_b0158390_12193088.jpg
散歩中 「おばあちゃんちのバーニーズで一番長生きしたのは誰」

    「ロビンだよ ○乃の知らない子だね」

    「いくつ?」 「11歳だったよ」

    「糸はもっと長生きして欲しいな 私が大人になるまで・・・」

    「フクちゃん もっと長生きして欲しかったなぁ~」 って (ちょっと涙ぐむ○乃)

そんな会話をしながらの散歩
まだまだ フクを思い涙ぐむ○乃なんだ って  寂しいね 悲しいね


家に戻り 足ふき ブラッシングをしてくれる○乃
夏休み恒例 ○乃お泊まり_b0158390_12193998.jpg
  「糸 お腹すいた って」 って

  「○乃がすいたんでしょ」  「うん」 だって

すぐに朝食の準備
朝ご飯の用意が出来るのを待つ ○乃と糸
夏休み恒例 ○乃お泊まり_b0158390_12194577.jpg
ご飯も一緒に食べると言い 一緒にご飯を食べました
夏休み恒例 ○乃お泊まり_b0158390_12195108.jpg
  「糸ちゃん 食べるの速いね」 って○乃

  「糸ちゃんが見てると食べられないよー」 って言いながら 楽しそう
夏休み恒例 ○乃お泊まり_b0158390_12195892.jpg
こんな○乃の夏休みのお泊まりでした





  


by kohimerobinhime | 2017-08-17 12:34 | 日常 | Comments(0)


<< 凄ーい 雷      梅雨のよう >>