わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 18日

凄ーい 雷

さっきまで 凄い雷と豪雨
雷とか豪雨 って あっという間に通り過ぎて行く って思っていましたが
長い 長い時間続いていました

時々停電したり 少し小雨になり 通り過ぎたかな って思うとまた戻ってきちゃったり
午前中はずーーとこんな感じでした

携帯には避難準備 なんてピーピーなるし
落ち着かないこと

でも 糸ちゃん気にせず寝てました

母がそばに行くと 母の足の間にすっぽりはまって寝てました

可愛い~
b0158390_13375055.jpg
お盆休みの間お天気悪かった糸地方

あーーー 夏が過ぎていくぅ~





by kohimerobinhime | 2017-08-18 13:43 | 日常 | Comments(0)


<< 久し振りのお山です      夏休み恒例 ○乃お泊まり >>