わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 29日

夏休みもわずかだね

○乃が 「◎奈と弟くんがお昼寝したから 糸と遊びに来たよ」 って

しばらく遊んで 「おやつをあげてい~い」 と言いますので
   
    「じゃー 糸にお座りを教えてあげて 出来たらご褒美におやつをあげて。」 って言いました

    「どうやって教えてあげるの?」 って言うので こうだよ こうしてね と言うと

真剣な顔をして 「はい 糸ちゃん こっち見て」 とか 言いながら・・・



   「待てだよ」 
b0158390_13590909.jpg
   「おいでーー」

   「伏せして~」
b0158390_13591758.jpg
   「できた 偉いね お利口だね」 って言いながらおやつをあげていました
b0158390_13592497.jpg
何度も繰り返し 嬉しい○乃と糸でした





by kohimerobinhime | 2017-08-29 14:03 | 日常 | Comments(0)


<< 糸ちゃん ありがとう      久し振りの山歩き >>