わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 31日

糸ちゃん ありがとう

8月31日

もう8月も終わり

あっという間のような そうでないような・・・

最近 夜が明けるのが少しづつ遅くなり お散歩も5時ちょっと過ぎに家をでるようになりました

福丸が旅立ってからしばらくは引きこもりの母でしたが
朝散歩の出発時間が5時前になってから 母と糸で行くようになりました

鼓姫 福丸との散歩コースを歩くのが辛く 違うコースを歩いていましたが
最近 以前と同じコースを歩くようになりました

いつものコースで それまで 「おはようございます」 って朝のご挨拶をしていた方とお目にかかるようになりました

今朝 久し振りでお会いした方 (ご挨拶程度のお知り合い)が
胸に手を当てて 「もう大丈夫 大丈夫ですか?」 って・・・

母は きっとお散歩で出会っていた方達にご心配をお掛けしていたのかしら? って反省しました

糸ちゃん ありがとう_b0158390_15505630.jpg
糸のおかげで元気になっている母ですから 
もっと早く いつものコースを元気に歩いて行かなきゃー いけなかったなぁ~~


このソファーカバー フクちゃんが旅立ってから ずーーーとお洗濯していません

だって フクちゃんのにおいがするんです
汚ったないんです でもフクちゃんの匂いがするから・・・

糸ちゃん ソファーカバー 汚いよ でも糸もフクの匂いで落ち着くよね?






by kohimerobinhime | 2017-08-31 16:08 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2017-09-01 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2017-09-01 12:14
鍵コメさま

どうしていらっしゃるかなぁ~ って思っていました。
別れが来るって分かっていても現実にその時が来ると
もっと一緒にいたかった あんな事も こんな事もしてあげたかった って思ったり・・・
でも 楽しかったですよね この子達のおかげでね。

きっと この子達に出会わなかったら こんなに楽しく充実した時間はなかったと思っています。

また 頑張りましょうね。
お空の子達に心配かけないように過しましょうね。


<< 子供と犬の川遊び      夏休みもわずかだね >>