わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 17日

雨の三連休

久し振りで帰ってきた三男とつ○○ (おかあさんはお仕事)

折角の三連休なのに台風なんて・・・

でもでもそんな中 朝散歩は雨降らず ○乃と一緒に朝散歩
雨の三連休_b0158390_09560981.jpg
彼岸花が咲き始めています

  「糸ちゃん 彼岸花の茎は食べちゃだめだよ 毒があるからね」 って話しかける○乃
雨の三連休_b0158390_09563250.jpg
ずーーと糸のそばで過している○乃
ホントは一緒に寝たいと言っていますが それは駄目
どんどん糸の侵入範囲を許している母ですが 一緒のお布団は駄目
旅行に行ったとき ベッドで一緒に寝るのは駄目だから って事にしているからね

糸の夕ご飯風景 こんなにみんなに見つめられても お構いなく食べてる糸
雨の三連休_b0158390_09594899.jpg


そして今朝 またまた雨がやんでいた

○乃と一緒に朝散歩
彼岸花も雨にぬれていました
雨の三連休_b0158390_10000787.jpg
お散歩しながら 「待て お座り」 なんて言いながら
何か話しかけながらの○乃と糸
雨の三連休_b0158390_10001424.jpg
さあ 雨の日曜日の始まりです








by kohimerobinhime | 2017-09-17 10:12 | 日常 | Comments(0)


<< 僕の ワンダフル ライフ      ちょっとお出かけ >>