わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 20日

僕の ワンダフル ライフ

これは映画のタイトル

今朝のTVで紹介されていた映画です

犬好きにはたまらない映画 との事でしたが
タイトル聞いただけで涙が出ちゃう

映画なんて何年も見ていないなぁ~
コヒ 福 糸を置いて何時間も置いていけない母 
(ロビン ヒメの時はそうも言ってられなくて お留守番させていたんだよねぇ~)

分離不安 は母でしょうか

糸がヒトリになってからは 尚更置いていけない母 (と父)
ずーーと二頭飼い続けている我が家
お留守番もさせなくては と分かっているけど・・・

まっ 今の我が家の生活スタイルなら いつも一緒でいいもんね~



台風が去ってから 朝がとっても涼しくなって 朝散歩はロングコース
気持ち良く歩き 気持ち良く疲れるね 糸ちゃん
僕の ワンダフル ライフ_b0158390_07593099.jpg
これからお散歩が楽しいね
お山へ行きたいね 糸ちゃん









by kohimerobinhime | 2017-09-20 08:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by メグママ at 2017-09-22 11:56 x
そうだね、1度でもワン達を葬った飼い主さんは
皆同じ気持ちかも!
一緒に見にいって、思い切り泣こうか(T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2017-09-24 20:53
メグママさま

生まれ変わって欲しいよ~~
おばさん二人で 泣くんかい??


<< 二泊三日のおもろいお出掛け      雨の三連休 >>