わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 28日

三日目 遊歩道歩き

三日目は恋太家が調べてくれていた森へ

途中 「花を撮る?」 って恋太
これだよ
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11075638.jpg
森歩きを始めましょう
きっと整備されていたらいい感じの森が ずーーと続いている所でしょうが
先は崩落があり 通行不能
整備もあまりできていないよう

せせらぎを眺めながら進んで行きます
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11080612.jpg
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11081778.jpg
あまり整備してない森はワンズ好み
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11083098.jpg

どの子も草まみれ
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11145729.jpg
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11151242.jpg
これ以上は進めないから 引き返しましょう
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11084080.jpg

引き返し ランチ後お別れ またね~
三日目 遊歩道歩き_b0158390_11084975.jpg
楽しかったー
初めてのサップ 次は糸と一緒にボードでプカプカしたいな~
相変わらずの楽しい会話 
静かな森の中 いい時間を過させて頂きました

みんな ありがとう


やっと 雨の多い夏が過ぎ バニさん達もお出掛けできる季節です
これからは 紅葉を眺めに出掛けたり 登山もしなくっちゃねー

ぼちぼち お出掛けしたいとこを探しています 母

さあ どこからやっつけていこうかな ねっ 糸ちゃん






by kohimerobinhime | 2017-09-28 11:23 | お出かけ | Comments(0)


<< 高速で里芋買いに・・・      二日目 サップ&草原 >>