わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 02日

高速で里芋買いに・・・つづき

何年もはるばる里芋を買いに行っている我が家

まず糸のお散歩して っと
広~い芝生の広場
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13173924.jpg
で 里芋買ってから苔寺へ
ココが境内前
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13175514.jpg

前回の時 境内の入り口に ペットにはリードをして下さい ってあったのですが
今回は ペットは境内には入らないで下さい に変わっていました あらら

なので 外回りを散策
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13180822.jpg
深い森
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13181870.jpg

脇道から ちょっと写真を一枚
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13183100.jpg
父と糸は散策へ
母はちょっと境内を見て歩きます
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13185852.jpg
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13184877.jpg
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13190945.jpg
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13192382.jpg
糸にはつまらない時間が過ぎます
なので お昼ご飯後は 糸の楽しい公園へ

退屈だったのかなぁ~? 走ること走ること
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13193582.jpg
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13194596.jpg
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13195549.jpg

どれだけ走ったんだか・・・ ヒトリなのに

さあ 帰ろうね 次は糸ちゃんの楽しいとこ行こうね
高速で里芋買いに・・・つづき_b0158390_13200441.jpg






by kohimerobinhime | 2017-10-02 13:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2017-10-02 19:18 x
え〜
ペットNGになっちゃったんですか(涙)
ここもどんどん観光地化してますしね・・・。
わんこウェルカム!とまでは全然望んでいないんですけど、
控えめに隅っこでもいいから、NGにだけはしないで欲しかったですね・・・(´Д` )

糸ちゃん、一人だと上手にモデルさんできますね♪
Commented by kohimerobinhime at 2017-10-02 20:19
ことはるあめこつぶさま

NGの看板も真新しくって 最近かも知れません。
残念ですね~
苔が綺麗ですきな所ですが 私一人で歩いていても寂しいですよ~
糸と一緒に歩いて 写真も撮りたかったのになぁ~。

観光バスが二台も来てて 大勢でした。

みんな一緒だと じーーとしていられなくて つい逃げ出してしまいます。
これも残念です。


<< 松茸だーー      高速で里芋買いに・・・ >>