わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 06日

松茸だーー

何を思ったのか 「松茸買いに行く?」 って父

        「糸が遊ぶとこもね」 って母

で 出掛けました

まず 松茸ゲット
部屋中が松茸の香り~~
松茸だーー_b0158390_18505724.jpg
次は糸ちゃんの番だよ
スキー場は何処も 何時 雪が降ってもいいように整備してあって 遊びたい放題だね
松茸だーー_b0158390_18502707.jpg
紅葉はまだ
紅葉なんて 糸には関係ないもんね
走れ 走れ
松茸だーー_b0158390_18503464.jpg
雨が降りそう 糸もちょっと疲れた~?
松茸だーー_b0158390_18504808.jpg
さあ 帰ろうね

これからしばらくはスキー場が遊び場だね






by kohimerobinhime | 2017-10-06 18:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by メグママ at 2017-10-07 20:32 x
里いもに松茸、もう秋満載ですね!
確かに糸ちゃんには関係ないわ(笑)
でも、いろんな所に行けて、パパ&ママが嬉しければ
糸ちゃんもだ~い満足だよね✿
Commented by kohimerobinhime at 2017-10-07 20:58
メグママさま

朝夕は涼しくなって いよいよワンズには気持ちいい季節ですね。

メグと楽しい毎日でしょうね。
また おいで下さいね。
糸を遊んでやって下さいましーー


<< 運動会      高速で里芋買いに・・・つづき >>