わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 28日

お誕生日 おめでとう 糸ちゃん

今日は糸のお誕生日

二歳になりました
あっという間に二年も経ってしまいました

この数ヶ月 糸にとっても母にとっても 父もきっと 辛い時間を過しました

いつもフクの後を追い フクに遊ぼ って飛びかかり 
いつもフクに守られていた糸ですから 別れが辛く不安だったに違いありません

一緒にお山に行き フクからお山でのルールを教わりました
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17114954.jpg
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17122545.jpg
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17132087.jpg

フクが旅立ってから 何度も遠吠えをしていた糸
フクを探していた糸

そんな時 我が家を誘って下さり 糸を励まして下さいました 
ありがたい仲間に助けて頂きました
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17143175.jpg

少しづつ元気になり こんな笑顔を見せてくれるようになりました
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17164911.jpg
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17171151.jpg


もっともっと元気に楽しそうな笑顔を母に見せてね
もっともっといろいろなとこ行こうね

母を励ましてくれて 癒やしてくれて 元気にしてくれてありがとう 糸ちゃん

ずーーと 一緒に楽しく過ごせますように 糸ちゃん
お誕生日 おめでとう 糸ちゃん_b0158390_17175570.jpg


鼓糸と一緒に生まれてきた子達
みんな みんな お誕生日おめでとう!!








by kohimerobinhime | 2017-12-28 17:29 | 鼓糸 | Comments(0)


<< 2017年 年末は愉快な仲間と大笑い      雪はちょっとだけ >>